5月5日(火)祝日練習会報告【合同練習】

ゾンネウントグリュック

本日は昨夜の天候と打って変わり、好天の一日となりました。
ただし、大陸性高気圧の下降気流で涼しくて北風の強い日となりました。

東さんが見送りに、田平さんが久しぶりの参加です。

「今日はどこに行く?」の話し合いで、久しぶりに胡麻を目指します。

R9、王子にて。

R9、王子にて

誰かが言っていた「保津小橋開通」の知らせに、早速橋を渡ります。
やっぱ保津小橋は便利やわ~。

それからは健脚チームと鈍行チームに分かれ、当方は鈍行チームでのんびり到着です。

大堰川沿いに北上。鈍行チームが走ります。

大堰川沿いに北上。鈍行チームが走ります。

目的地の胡麻のパン屋さん「ゾンネウントグリュックテラス」は貸切状態で、まったり過ごします。

胡麻の目的地「ゾンネ・ウント・グリュック」 のパン屋さんです。 「FBまだすか?」と皆が会長をいじります。

胡麻の目的地のパン屋さん「ゾンネ・ウント・グリュック」です。
「FBまだすか?」と皆が会長をいじります。

自転車乗りのための心遣いが素敵です。

自転車乗りのための心遣いが素敵です。

 

帰路は、衣川道から園部回りで。

R372は激しい高速巡航となりました。

R477をR372に向けて、 10名のトレイン

R477をR372に向けて、
10名のトレインとなります。

コース
トーヨー→R9→王子→旧山陰街道→保津小橋→千歳→郷之口→船岡→日吉→胡麻→衣川道→園部→R477→R372→湯ノ花→R9→トーヨー
走行距離
95km
参加者
飯、井本、大塚、加藤、衣川、小早川、坂本、紫尾、田平、豊岡、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
11時55分
Similar posts

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント