6月7日(日)TANTANロングライド、伴走役員協力報告

TANTANロングライド2015

TANTANロングライドとは、天橋立駐車場をスタート&ゴールとするサイクリングイベントです。

今年で4回目の実施ですが、2回目大会から伴走役員として、参加者の安全走行をアシスト。今回で3回目となります。

今回は素晴らしいお天気に恵まれました。
早朝は肌寒かったものの、木陰は爽やかで心地良い一日となりました。

ロングコースは190㎞、ショートは100㎞。
それぞれ分担して走行します。

おかげさまで事故なく無事に任務遂行しました。

バスを貸し切って前日入り

バスを貸し切って前日入り

バスの後部座席はロードバイクとホイルがこの状態。。

バスの後部座席はロードバイクとホイルがこの状態。。

190kmコースのメンバー 5時30分集合(汗)

190kmコースのメンバー 5時30分集合(汗)

こちらは100kmコースのメンバー

こちらは100kmコースのメンバー

いざ出発!

いざ出発!

各エイドでは地元のみなさんのおもてなしが嬉しかったです。

各エイドでは地元のみなさんのおもてなしが嬉しかったです。

ちゃっかり丹後きものクイーンと記念撮影

ちゃっかり丹後きものクイーンと記念撮影

無事大役を勤め一安心。本当に楽しかったです!

無事大役を勤め一安心。本当に楽しかったです!


 

ロングコース:井田、小早川、瀧尻、永沢、柳原(敬称略/五十音順)
ショートコース:飯、杜若、坂本、管原、豊岡、内藤、増成、山本(敬称略/五十音順)

Similar posts
  • TANTANロングライド2016伴走報告 ん?伴走とは?と思う方もおられますが参加者が安全に走れるためスタッフとして我々がアシストを行います。 年々大会参...

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント