6月14日(日)練習報告

20150604_01

本日は梅雨の晴れ間で好天に恵まれ、攻めの厳しい練習会となりました。

コースは美山方面との由、当方、なんと寝過ごしてしまい、福王子で合流しました。

今回初参加では上田順子さん、藤村高広さんにお越し頂きました。
上田さんは美山C2女子で堂々2位の戦歴の持ち主。
藤村さんもトーヨーの練習に苦もなく同道され、頼もしい限りです。
お二人とも末永くよろしくお願いいたします。

20150604_02

女性メンバー増えるといいなー♪

練習では周山から激しい高速巡航が始まります。
TANTANではまったり走行が多かったため、満を持して走り始めたのやろね。

11118263_774284782685633_560646726124107274_n

1013760_774284576018987_1547541865734669899_n

美山で休憩。

11401508_774284919352286_8364909535851087535_n

鈴鹿に向けてチームTT練習の4名はこの時点でヘロヘロ

いよいよシーズンイン。
事故なくケガなく走りましょう。


 

コース
トーヨー→周山→美山→神楽坂TN→日吉DM→郷之口→宇津根橋→馬堀、王子→R9→トーヨー
走行距離
106km
参加者
飯、井田、上田、大塚、杜若、木下、衣川、小早川、坂本、紫尾、管原、内藤、永沢、服部、藤村、松本,柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時35分
Similar posts

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント