6月28日(日)練習報告

11692728_780481958732582_8407668856959341479_n

本日は京北、亀岡が雨模様のため、この時期としては珍しく、和束方面を走行しました。

お店には近藤さんが転勤の挨拶にお越しです。

コンちゃん最後の挨拶に。寂しー!また一緒に走ろうね!

コンちゃん最後の挨拶に。寂しー!また一緒に走ろうね!

2013年10月に入会し、僅か1年半でしたが、たくさんのドラマがあったなあ。

最初見た時、初心者と思いきや、攻めの厳しい、激しい走りで驚いたね。

彼が下ハン持つとみんなの顔色が変わったり、ビワイチに行くのに、堅田でなく石山方面に向かったりと本当に楽しい人でした。

新天地では是非とも幸せ見つけてね。

本日初参加では、松浦さんがお越しです。
これに懲りず、今後ともよろしくお願いします。

また登り速い人が来たよ(汗)

また登り速い人が来たよ(汗)

和束からは、トーヨーTTチーム4名が激しい追い上げを見せ、松本さんのスポークが断線してしまいました。

CRを和束方面へ

CRを和束方面へ

大正池から和束へ。最後の登りがきつい!

大正池から和束へ。最後の登りがきつい!

IMG_0966

無事全員上りきって、下りはゆっくりと。

チームTTに出るメンバーはDHバーを付けて参加。練習しないとね。

チームTTに出るメンバーはDHバーを付けて参加。練習しないとね。

次週もお天気になると「いいね!」


 

コース
トーヨー→R171→大山崎→御幸橋→CR→山城大橋→R24 →井手町→大正池→和束→湯船森林公園→R307→宇治田原→天ヶ瀬→宇治→観月橋→大手筋→CR→トーヨー
走行距離
106km
参加者
飯、井田、太田、大塚、杜若、河方、木下、衣川、小早川、坂本、瀧尻、豊岡、内藤、永沢、藤村、松浦、松本、三谷、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時20分
Similar posts
  • 4月23日(日)の練習報告 今日は快晴。行き先は大正池から和束町を目指すことに。 7110さんが「今日は人数が多いので2班に分けて10分くら...
  • 2017年2月19日の練習報告 2月はなかなか天候が良くならず、久しぶりの練習会。 そして今日はトーヨーサイクリングチームに改名が決まってからの...
  • 7月3日(日)レーシング班の練習報告 今日のレーシングチームは大正池を登って和束へ。 山城大橋まではサイクリング班も一緒で、大所帯になります。 メン...
  • 2月11日(木・祝)の練習報告 本日も冷え込んだ寒さの中で、また祝日なので参加者が少ないであろうかと思いきや、懲りない13名のメンバーが集まりま...
  • 12月27日(日)の練習報告 今日は雲行きが怪しい中11名がトーヨー前に集合。 飯さんはお仕事ということで、トーヨー前でお見送りに。 会長もい...

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント