7月5日(日)の練習報告

11402974_783407631773348_5563640066209223601_n

昨夜の雨も上がり、練習会に参加出来る幸せ。
本日は山間部を避け、ロードワーク中心に楽しく厳しく走行しました。
コースは亀岡から日吉駅、須知から瑞穂町、板坂峠経由で福住から帰りました。
気温は涼しく、休憩も2箇所。
先週と比べて帰還時間も早めでした。
しばらく梅雨空が続きますが、日曜日に走れるのは嬉しいですね。

雨で中止かと思いきやなんとか走れそうな天気予報。

雨で中止かと思いきやなんとか走れそうな天気予報。

王子から馬堀にかけて。緩斜面を下ります。

王子から馬堀にかけて。緩斜面を下ります。

路面が少し濡れています。保津川下りの乗船場に向かう途中で。

路面が少し濡れています。保津川下りの乗船場に向かう途中で。

ここを左折して千歳に向かいます。

ここを左折して千歳に向かいます。

斜張橋を渡って山の景色がきれいです。左側が牛松山です。

斜張橋を渡って山の景色がきれいです。左側が牛松山です。

郷之口の手前でトイレ休憩です。

郷之口の手前でトイレ休憩です。

日吉駅手前で撮影。

日吉駅手前で撮影。

須知から瑞穂町にかけて。緩斜面のアップダウンが続きます。

須知から瑞穂町にかけて。緩斜面のアップダウンが続きます。

福住での休憩の要図です。

福住での休憩の要図です。

亀岡にて。厳しい走りでした。

亀岡にて。厳しい走りでした。

コース
トーヨー→R9→王子→千歳→郷之口→日吉→太閤平CC→須知→瑞穂→R173→福住→R372→湯ノ花→亀岡→R9→トーヨー
走行距離
111km
参加者
東、飯、大塚、杜若、加藤、木下、豊岡、内藤、永沢、服部、松本、三谷、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時20分
Similar posts

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント