7月12日(日)の練習報告

11141368_786548811459230_2965397408187292995_n

本日は昨日に引き続き猛暑日の予報。

涼しく走行出来るところを思案しましたが、久しぶりに篭坊温泉を目指すこととなりました。

11692568_786548718125906_4281721578583822393_n

八隅さん久しぶりの復帰でなによりです!

昨夏以来、八隅さんが登場。
元気の良い走行で何よりでした。

11168431_786548788125899_6850367861882080022_n

柊峠を下った辺りで、みんなが待ってくれます。

IMG_1009

この先、一倉ダムまでは高速巡航のため撮影不可でした。。

11742808_786548801459231_2845869391553644211_n

鉄分補給。能勢電鉄日生線、日生ニュータウン駅にて。

篭坊温泉は兵庫、大阪、京都の県境に位置する兵庫の猪名川町にあります。

IMG_1060

温泉とは言いながらも、小さな旅館が数軒と鄙(ひな)びた場所にあります。
渓谷沿いは木陰で涼しく、幸せの一語です。

IMG_1061

こんな猛暑でも山の中は涼しく走れます。

IMG_1065

左手に小川が。足を浸けて涼みたい思いを振り切り走ります!

幸せは一瞬に終了し、帰路の老ノ坂は暑く、どこに行っても帰りは我慢でした。

 

IMG_1068

老ノ野坂のトンネルに避難。ここは涼しいですね。

コース
トーヨー→R9→亀岡→湯ノ花→柊峠→一庫DM→西峠手前→籠坊→天王→瑠璃渓→畑野→湯ノ花→亀岡→R9→トーヨー
走行距離
107km
参加者
飯、井田、井本、太田、大塚、杜若、加藤、衣川、小早川、管原、瀧尻、内藤、永沢、藤村、松浦、松本、三谷、八隅、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時20分
Similar posts
  • 5月21日(日)の練習報告 今日はOtsuka会長、Hattoriさんが久しぶりの参加。 コースも亀岡から中山峠経由の福住方面ということで、...
  • 5月29日(日)の練習報告 先週は美山サイクルロード、参加された方はお疲れ様でした。応援に来ていただいた方ありがとうございました。私は2週の...

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント