9月13日(日)練習報告

IMG_1534

最近は大分涼しくなって、練習には最高の季節。でもなかなか天気に恵まれません。

今日も出発前にトーヨーサイクル前で雨雲レーダーとにらめっこ。
どうやら、171がちょうど雨雲をよけられる模様。
ということで、171から音羽方面へ。

出発してしばらくは小雨がありましたが、気にならない程度。最後には快晴で、気持ちよく走れました。
本当に今の季節はサイクリングが気持ち〜です♪

来週はシルーバーウィーク練習会、再来週はアワイチと続きます。
晴れるといいですね〜

トーヨーサイクル前で雨雲レーダーを見ながらどこを走るか思案中。

トーヨーサイクル前で雨雲レーダーを見ながらどこを走るか思案中。

R171を南下。今日は高速です(汗)

R171を南下。今日はなんか高速です(汗)

1回目の休憩。雨もどうやら大丈夫そう。

1回目の休憩。雨もどうやら大丈夫そう。

トーヨーRTおなじみのコース。この峠は斜度は緩やかだけど、長いんです。。

トーヨーRTおなじみのコース。この峠は斜度は緩やかだけど、長いんです。。

最後は晴れて、気持ちいい練習になりました!

最後は晴れて、気持ちいい練習になりました!

 

速報!大塚会長「ヒルクライム大台ヶ原」で見事2連覇達成!

大塚会長がヒルクライム大台ヶ原(獲得標高1,240m、距離28km)で、昨年に引き続きクラス優勝を達成されました!
流石ですね!おめでとうございます!


 

コース
トーヨー→R171→音羽→余野→R243→亀岡→トーヨー
走行距離
77km
参加者
東、杜若、衣川、坂本、瀧尻、豊岡、内藤、永沢、藤村、松浦、松本、三谷(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時00分
Similar posts

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント