10月18日(日)練習報告

12111996_837059649724999_8108665359609184966_n

今朝は結構肌寒くなりました。
それでもトーヨー前には20名くらいのメンバーが元気よく集まった。
そして昨日京都一周トレイルを完走された菅原さんも報告にいらっしゃいました。生涯アスリートですね。

今日は大野氏が久々の参加、そして高校生の自転車部松田さんも初参加の中、福住を目指した...
高速トレインの予感(^^;)

12143276_1146781232016045_3558954550512393682_n

速い...
いきなり速い(+o+)
亀岡のコスモス園ではコスモスが満開でしばしなごみました。
早朝は車も少ないので狙い目です。

亀岡運動公園横のコスモス畑

亀岡運動公園横のコスモス畑

福住からは藤阪峠、おおたわ峠とやらしい峠を越えましたが、特におおたわ峠は3KM超えでほぼ全行程斜度10%超えてました(+o+)

12088128_837059539725010_745095814844969384_n

12143076_839125999542455_8908617851728562976_n12122555_837060476391583_3930274845049188683_n

帰りも福住を経由し往路と逆ルートを高速トレインは行く。

帰りの亀岡コスモス園ではこの時期いつものように車が渋滞してました。

今日も事故なくパンクなく楽しい練習ができました。

12115696_837059609725003_6982601848467886900_n

松田さん、これに懲りずにまた来てね!
大野君、来週はびわいちです(*^-^*)

コース
トーヨー→老ノ坂→亀岡→天引TN→福住→藤阪峠→おおたわ峠→福住→天引TN→亀岡→老ノ坂→トーヨー
走行距離
120km
参加者
東、大塚、井田、大野、杜若、木下、豊岡、内藤、永沢、西原、松田、松本、三谷、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時00分時分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント