5月6日(水)練習報告【レーシング班】

20150506_06

5月6日(水) 振替休日練習会の報告

本日も好天に恵まれ、大原経由、堅田から琵琶湖を南下することとなりました。

出発時、希望を尋ねると、周山も亀岡も飽きたとの多数の声。
結果としてこのコースとなりました。

まずは最初の峠、江文峠へ

まずは最初の峠、江文峠へ

 

大原、野村分れでのコンビニ休憩

大原、野村分れでのコンビニ休憩です。

今回、柳原さんの紹介で山本さんが初参加。
HPを見て参加を決めたとのこと、新HPの効果が現れたようで、本当に何よりです。

山本さん、これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします。
実業団登録との由、物足りない練習会でお詫びいたします。

瀬田漕艇場では競技大会が開催、きれいな景色に心を奪われます。

琵琶湖大橋から唐橋までの湖東での逃げを決めてVサイン

琵琶湖大橋から唐橋までの湖東での逃げを決めてVサイン

石山寺まであと僅か。

石山寺まであと僅か。

コースでは石山寺山門にある、「茶丈藤村」という甘味処で休憩します。
パン屋さん以外での本格休憩、今回が初めてとなり、楽しいひとときとなりました。
こういう場所を今後開発しないと、女子部創設は当分先やわ。

 

20150506_09

休憩後、厳しい走りが再開。
当方ヘロヘロになり、2015年のGW練習会も無事に終了しました。


コース
トーヨー→映画村→金閣寺→千本北大路→上賀茂→市原→江文峠→大原→途中越→堅田→琵琶湖博物館→瀬田唐橋→石山寺→曽束大橋→炭山→長坂峠→観月橋→大手筋→CR→トーヨー
走行距離
105km
参加者
東、飯、木下、衣川、小早川、坂本、竹内、豊岡、内藤、永沢、柳原、山本(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時00分
※上野橋から計測をスタート
Similar posts
  • 1月10日(日)の練習報告 今日は柳原さんの提案で宇治田原から新しいコースへ。 柳原さんにはいつも新しいコースを教えてもらえて嬉しい限りです...
  • 11月3日(火)祝日練習会の報告 本日は久しぶりに猿丸神社を登りました。 景色も良く、本当に何よりでした。 今回、衣川さんの紹介で山田さんが初め...

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA