7月26日(日)の練習報告

IMG_1171

今日は集合時間の7:00に目覚め、慌てて準備して山田口の交差点へ坂を下っていくと、ちょうど出発して上桂駅方面へ向かうチームの列が。「間に合った(汗)」
どうやら今日は、周山方面のもよう。
飯さんはお仕事のようで、仕事の格好で四条通迄お見送り。お疲れ様です。

IMG_1147

周山街道いつもの駐車場でトイレ休憩

IMG_1152

ここからトンネルを抜けて京北町へ

今日は珍しく石井監督も参加されました。私は年に1度のタイムトライアルの際の記録係と忘年会でしかお会いしたことがなく、練習会を一緒に走るのは初めてかもしれません。

また、初めて三谷さんのお友達の山本さんが初めての参加です。(三谷さんお友達のお名前教えてください!)キャノンデールがお似合い。

IMG_1159

京北町のいつものコンビニで休憩

京北町でサイクリング班と分かれてレーシングチームは日吉方面へ。
ここは高速巡航コースとしてチーム内でも恐れられているコース。
案の定高速巡航が始まります。

この途中、山本さんが足をつって離脱となりました。初めての参加で苦い思い出になってしまったかもしれませんが、これに懲りずにまた参加してほしいですね。。

日吉ダムで休憩後時、帰り道をみんなで相談。
先日の台風の影響で通行止めのところがあるようで、ダムの左側を上って477号線から帰ることに。

IMG_1171

日吉ダムと青い空

IMG_1174

日吉ダムの周りの道は車もすくなく、絶景です。

IMG_1178

先日の台風の影響で小さい落石がところどころに。皆さん気をつけましょう。

IMG_1185

のどかな風景です。

途中日吉神社で休憩。風が涼しくて助かります。
ベッキーにも挨拶して、亀岡方面から帰りました。

IMG_1187

日吉神社前で休憩。涼しい風が通り抜けて快適でした。

IMG_1186

ベッキー♪

来週は練習後にビアガーデンの予定。雨ふりませんように。


 

コース
トーヨー→周山街道→京北町→日吉ダム→477号線→日吉神社(ベッキー)→老ノ坂→トーヨー
走行距離
100km
参加者
石井、井田、井本、太田、大塚、杜若、衣川、坂本、紫尾、管原、竹内、内藤、永沢、松浦、山本、三谷、八隅、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時15分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA