12月29日(火)特別練習会の報告

年内最後の練習は超久々に田平さんが参加です。強い人が来ると強度が上がりますねえ。
行き先はというと雨雲レーダーを見る限り数時間後に降られそうな気配ということで先に北上してから雨雲から逃げるように南下するルートをとることに。
 
法貫峠ではシクロシーズン真っ只中の田平さん服部さんペアが会長と共にガンガン上げていく。
そこにブリッジをかける最年少松田君、そして中切れという大罪を犯して遥か後方で先頭集団の後塵を拝するわたし7110という図。
折り返し地点の余野ファミマまでノンストップの高強度、この時点で雲一つない晴天です。
IMG_20151229_091555

雨雲とはいったい

 

というわけで帰路は亀岡まで下ってからこのまま直帰するほど甘くはないということで府道6号をピークのトンネルまで再び登り返すことに。

わたしはここで完全に売り切れ、参加者全員にぶち抜かれて孤独ライム、みんなの背中があっという間に小さくなっていきます。
 
帰路の9号線は交通量は少なめでしたが年末年始にかけてペーパードライバーが増えるので注意して走りたいですね。
 
年明けは3日(日)AM8:00~走り初めです。
個人的に見せ場なしで終わった最終日でしたが皆様本年度は大変お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
今冬は暖冬、ガシガシ走りこんで行きましょう!
コース
トーヨー→R9→亀岡→R423→法貫峠→余野ファミマ→府道733→清阪峠→田能→下矢田サークルK→樫田トンネル→つつじヶ丘→老ノ坂→トーヨー
走行距離
85km
参加者
大塚、小野藤、田平、内藤、西村、服部、藤村、松田(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時00分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA