1月10日(日)の練習報告

IMG_2856

今日は柳原さんの提案で宇治田原から新しいコースへ。
柳原さんにはいつも新しいコースを教えてもらえて嬉しい限りです。方向音痴なのでなかなか覚えられませんが。。

中村さんも2回目の参加です。

登りは少な目とのことで、CRでは高速巡航です。
コンビニ休憩ではお正月で何キロ太ったかを話題に盛り上がります。OLなみに体重に敏感メンバー。

宇治田原からも快適に走行して、笠取川の初めてのコースへ。
あきらかに登って行きそうな林道へ。はじめてのコースはペース配分がわからなくて、ワクワク、ドキドキですね~。

登りは少ないと聞いていたので、高めの強度で踏み続けますが、なかなか峠にたどり着きません。。だまされた!

いつもトップ争いの松浦さんも正月明けで脂肪という重りをたっぷりつけたようで、峠ではパンクでもしたのかと心配される始末。

しんどかったけど、すごく楽しいコースでした。

明日も練習会です。はりきってダイエットしましょう!

IMG_2857

IMG_2860

IMG_2875

IMG_2876

コース
トーヨー→R171→大山崎→御幸橋→CR→山城大橋→宇治田原→R62→笠取川→長坂峠→観月橋→大手筋→CR→トーヨー
走行距離
75km
参加者
東、石井、小野藤、衣川、内藤、中村、永沢、西原、藤村、松浦、松田、松本、柳原(敬称略/五十音順)(敬称略/五十音順)
帰還時間
11時55分
Similar posts

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント