1月24日(日)練習報告

今日は大寒波が到来。
寒い朝となりましたが、
懲りない10名が集まります。

行き先は八幡市のパン屋さん。
キャパトルというお店です。
店内でしばらく暖まります。

12633513_876204412493669_2216184050085811020_o

キャパトルで休憩です。 抜けるような青空です。

12514028_876204452493665_681937576412102561_o

店内はコーヒーサービスがあり、暖まります。

御幸橋からCR回で山城大橋へ、
山手幹線を走ります。

山手幹線を元気良く走ります。

山手幹線を元気良く走ります。

8時の気温が-1.4℃。
でも、抜けるような青空に、
子犬のように跳ねて走ります。

淀川堤防から見た蓬莱山や比叡山、
みんなに見せてあげたいです。

12513522_876204459160331_6926762687748055129_o

CRにて、JR鉄橋からの愛宕山です。

12593951_876204419160335_6056532751103461971_o

CR新名神の工事箇所です。 愛宕山が小さく見えます。

風は確かに強いけど、
楽しく走りました。

やっぱり自転車っていいよね。

乾燥していたので凍結もなく、
底冷えだけの走りとなりました。

コース
トーヨー→R171→大山崎→御幸橋→CR→山城大橋→山手幹線→橋本駅→御幸橋→CR→トーヨー
走行距離
60km
参加者
飯、井田、衣川、豊岡、内藤、永沢、西原、松浦、松本、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
11時00分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント