6月4日(土)TANTANロングライド前日自走現地入り

去年は単騎出撃するも雨でDNFに終わった前日自走計画、今年こそは一人でも走るつもりで準備してたら田平さんから自走のお誘いが。
喜び勇んで参加者募ってみたところ、7名ものメンバーが集まりました。意識高い勢増えてます。

 

独断で組んだルートはこんな感じ。
先月ようやく通行止め解除されたR477を登ってゾンネ・ウント・グリュックで休憩、その後はちょっと遠回りして当日のBコース(ショートコース)では走れない大江山を越えていきます。
そして結果的に、自走組のほとんどのメンバーがAコース(ロングコース)担当に変更となり、2日連続大江山を登ることになるという。

決行日3日前辺りから天気予報とにらめっこして一喜一憂。当日に梅雨入りしたものの、結果ほとんど降られずにすみました。

13322028_959651980815578_4595924598928920837_n

10:15 出発

療養中の飯さんが電車で見送りに。
事前の段取りから何から何まで本当にお世話になりました。
一刻も早い復帰をメンバー一同心待ちにしています。

13325474_908642879280950_6010031272228704895_n

終始追い風でなかなかのペースで走れましたが、ゾンネでまったりしすぎたせいか、はたまたパンクの神様降臨のおかげか、到着はミーティング開始3分前というギリギリっぷり。

 

13346993_908925322586039_584165780227100545_n

MTG

当日に向けての打ち合わせ終了後はホテルへ移動、温泉入って宴会からのAZM女史によるマッサージ、筋肉品評会と愉快な夜を過ごしました。

13322057_1043285749081302_5567720916875525991_n
ほどほどの時間で明日の天候回復と業務の完遂を祈念しつつベッドへ。。。

 

コース
トーヨー→R9→王子→馬堀→郷ノ口→R477→ベッキー→日吉→ゾンネ→R27→綾部→府道9号→大江山→大宮峠→R176→天橋立駐車場→宮津ロイヤルホテル
走行距離
147km
参加者
小野藤、瀧尻、田平、内藤、永沢、西原、山本(敬称略/五十音順)

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント