TANTANロングライド2016伴走報告

13344701_956322431132053_1438154225733376201_n

ん?伴走とは?と思う方もおられますが参加者が安全に走れるためスタッフとして我々がアシストを行います。

年々大会参加者も増え、今年もトーヨーのメンバーから伴走役員として13名が参加となりました。
今大会で4回目。
トーヨーの一つのイベントとなりつつありますね。

前日まで天気が大変怪しかったものの、
当日朝はなんとか雨も降らずで190km組が
先行して6時からスタート、100km組も朝8時からスタート。
お昼前には晴れ間も見え湾岸線は素晴らしい景色の中、
無事に事故なく任務遂行しました。

ホテルからスタート地点へ

ホテルからスタート地点へ

スタート地点、先導車として40〜50名のグループの先頭を走ります

スタート待ちの100kmの先導車メンバー

スタート待ちの100kmの先導車メンバー

TANTANロングライドのコースは、山あり、海ありで景色は最高です!

TANTANロングライドのコースは、山あり、海ありで景色は最高です!

13392131_1050957551650896_4985032611031266646_o

13350444_1050957561650895_3910776292156711609_o

コースの途中で記念写真を撮る参加者の方も多く見受けられました

 

 

※ちなみに前日、147km(中には200kmも一名)の自走して、190kmを伴走した変態が数名いたことは間違いありません。

前日の自走で大江山を登るメンバー、明日も登るのに好きですね♫

前日の自走で大江山を登るメンバー、明日も登るのに好きですね♫

 

コース
TANTANロングライド100kmコース、190kmコース
走行距離
100km、 190kmkm
参加者
100km(東・小野藤・田平・西原・西村・内藤・山本)190km(井田・衣川・菅原・瀧尻・豊岡・永沢・)(敬称略/五十音順)
Similar posts

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント