1月3日(日)初走り練習会の報告

2016_toyo

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年度はチームHPがリニューアルされ、おかげさまで新しいメンバーが増えました。

本年もより良いチーム作りに向け、無理のない練習活動を続けていきたたいと思います。

本日は日曜日なので通常練習会の開催日ですが、2016年の初走り練習会として8時の集合とし、多くのメンバーが集まりました。

行き先は事前の案内の通り、能勢妙見山です。
初走り練習会としては4年振りの妙見山ですが、野間峠から登るのは本当に久しぶりでした。

例によって亀岡は深い霧に包まれましたが、和気藹々とそれは楽しく走りました。

お店には竹内さんがお見送りに、平塚から鈴木君が、札幌から石井監督が参加され、本当に何よりでした。

亀岡は深い霧に包まれていました。 霧の出る日は好天がきまりとの由、帰路は好天となりました。

亀岡は深い霧に包まれていました。
霧の出る日は好天がきまりとの由、帰路は好天となりました。

妙見山で集合写真です。 石井監督が待っていました。 杜若さん、トイレで不在です。 東さんは雲隠れです。

妙見山で集合写真です。石井監督が待っていました。
杜若さん、トイレで不在です。東さんは雲隠れです。

妙見山の頂上付近は星形の建物があります。 ポカポカ陽気で暖かく過ごしました。

妙見山の頂上付近は星形の建物があります。
ポカポカ陽気で暖かく過ごしました。

背中に太陽を受け、身体を温めています。

背中に太陽を受け、身体を温めています。

西別院にて。

西別院にて。

東別院へは一気に下ります。 快適なひとときです。

東別院へは一気に下ります。
快適なひとときです。

コース
トーヨー→R9→亀岡→法貴峠→R423(摂丹街道)→野間口→野間峠→妙見山→野間峠→R423→西別院→東別院→府道46→府道6→亀岡→下矢田町サークルK→流れ解散
走行距離
70km
参加者
青山店長、東、飯、石井、大塚、小野藤、杜若、黒河、鈴木、内藤、永沢、西村、西原、服部、松本、山本(敬称略/五十音順)

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA