3月21日(月) 祝日練習会の報告

12671698_909252695855507_979019224172198235_o

3月21日(月) 祝日練習会の報告

今日は冷え込みましたが、好天に恵まれ、それは楽しい練習会となりました。

コースは次週のヒルクライムに備えたいとの提案で、この時期にしては珍しい
花脊峠を目指します。

東さん、MTBでのお見送りに感謝です。

また、坂本さんが久しぶりの参加、山田さんもハッピーマンデーで参加でした。

その後、能見峠を目指す予定でしたが、周山に行き先変更し、高速巡航が繰り広げられるのでした。

夏の花脊は市内移動だけで消耗しますが、この時期はかえって走りやすく、また走りましょうね。

好天に恵まれた美しい景色、みんなに見せてあげたいです。

周山からは直帰組と水尾組に分かれ、それぞれ楽しく走行しました。

市原ローソンにて。話に花が咲きます。

市原ローソンにて。話に花が咲きます。

鞍馬の町並み。佃煮の香りがします。

鞍馬の町並み。佃煮の香りがします。

京都のロード乗りのメッカ花背峠。つづら折れが続きます。 峠までもう少しです。

京都のロード乗りのメッカ花背峠。つづら折れが続きます。
峠までもう少しです。

花脊峠にて。新緑が楽しみです。

花脊峠にて。新緑が楽しみです。

周山までは高速巡航が続きます。

周山までは高速巡航が続きます。

神吉手前で森林浴です。

神吉手前で森林浴です。

ベッキーを囲んで。

ベッキーを囲んで。

先行4名はこのあと原峠を目指します。 地蔵山の勇壮です。

先行4名はこのあと原峠を目指します。
地蔵山の勇壮です。

 

コース
トーヨー→金閣寺前→西賀茂車庫→市原→鞍馬→花脊峠→大布施→周山→R477→弓槻TN→細野→神吉→越畑→樒原→水尾→六丁峠→嵐山→トーヨー
走行距離
94km
参加者
飯、加藤、坂本、津田、内藤、永沢、西原、藤村、松浦、松本、三谷、山田(敬称略/五十音順)
帰還時間
14時20分
Similar posts
  • 8月11日山の日の練習報告 今日はいよいよ来週に迫った鈴鹿のTTT練習を呼びかけたところ、新井さん、小野藤さん、西原さん、紫尾さんが集結! ...
  • 8月7日(日)の練習とBBQ報告 今日は夕方からBBQがあるということで、年に1度の「タイムトライアル」と思いきや、なぜか花背へ向かっていました。...
  • 8月14日(金) OBONの練習報告 お盆の真っ只中、早朝は秋を感じさせる涼しさでした。 でも家族サービスも真っ只中ということで集まったメンバーは6人...

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA