5月8日(日)の練習報告

IMG_3538

ゴールデンウィークも今日で最後。といっても今日は日曜日なので、通常の練習会です。

怪我でお休みの飯さんからメールで伊賀上野の提案をいただきましたが、来週若狭へのロングライドが控えているので、今日はIda先生のコースレイアウトで能見峠方面へ。

まずはいつものごとく周山から京北町のファミリーマートを目指します。
今日は人数が多いため、高雄からは逃げと追っかけの2段階スタート。

京北町からの道は緑が鮮やかで、気温も最適♪
でも走りは7110さんの指示で高速ローテーション巡航。
走りはハードです。。

裏花背のコープ前では練習サボってデート中のhideさんと遭遇!羨ましすぎます(笑)

IMG_3536
2人でまったり走るhideさんを追い越して本隊はいよいよ能見峠へ。

ここも車も少なく、自然の中を爽快に走れて最高ですね。

峠の下りは少し道が悪いので注意が必要です。

IMG_3549

IMG_3551IMG_3568

その後も花折峠、途中峠を越えてやっと休憩と思いきや、7110さん
「もうちょっとだから休憩カットしましょう。」とドS提案。

今日は獲得標高1500mを超え、7110監督のハードな練習にヘトヘトになったのでした。

来週はいよいよ「若狭往復練習会」約200kmのロングライドです。
朝6:30、トーヨー前に集合ですよ。

コース
トーヨー→R162→周山→京北町→能見峠→花折峠→途中峠→江文峠→トーヨー
走行距離
115km
参加者
東、井田、太田、小野藤、杜若、小早川、内藤、永沢、中村、西原、服部、松浦、松本、津田、出口、松本、三谷、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時15分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA