9月11日(日)の練習報告

img_4034今日は大台ケ原に会長と7110さんが出場。飯さんも親方のお手伝いでお休みということで久しぶりにゾンネという案もありましたが、18名と大所帯だったので、断念。

亀岡から紅葉峠を登って日吉ダム方面へ。

img_4032

ホームページからお問い合わせいただいた松下さんが初参戦です。
Matuda君も久しぶりの参加。なんかちょっと身長伸びた?
紅葉峠ではツールド北海道優勝のMatsuuraさんとHattoriさんと三つ巴の先頭争い。その姿を後方でもだえながら眺めて、若いもんの成長は早いなーと思うのでした。

img_4039

初参加の松下さんは消防士ということで、毎週参加は難しいようですが、これから猛烈に速くなりそう。今回は京北町で足も攣ってしまい苦い思いだったかもしれませんが、これに懲りずにまた参加してください。

img_4041

大台ケ原ヒルクライムでは、Otsuka会長がけいはんなにて落車肋骨ヒビにも関わらず2位入賞!さすがです。
7110さんも年代別14位/131人ということで、来年は表彰台かな?

夏も終わった感じですが、ツールド沖縄組はこれからが本番!今年はチームから5名が参加予定です。ちょっとづつ距離と獲得標高伸ばしていかないと。。

 

コース
トーヨー→老ノ坂→亀岡→紅葉峠→日吉ダム→京北町→周山組と水尾組に別れる→トーヨー
走行距離
101km
参加者
東、井田、井本、小澤、杜若、衣川、津田、出口、豊岡、永沢、服部、藤村、柳原、松浦、松下、松田、松本(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時00分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA