9月25日(日)練習会の報告

img_4053今日はお見送りの飯さんの提案で、一庫ダムを目指すことに。

ゆずの里向山グラベルクリテリウ​ムでは、見事にAzumaさんとTahiraさんが優勝!!おめでとうございます!!

一庫ダムは猪名川・神崎川の洪水調節、軍行橋地点における既得用水補給を図る不特定利水、川西市・池田市・豊中市・伊丹市・尼崎市・西宮市・宝塚市・猪名川町及び豊能町への上水道供給を目的とした多目的ダム。

と、たまには走るところを調べてみました^ ^

このコースはそれほど上りがない分、高速巡航になりがちですが、今回もやはり高速。いつにもまして。。ダムの壮大な景色を見る余裕もなく、もちろん写真を撮る余裕は全くありませんでした。。

 

img_4054

帰りは大野山に登ることもなく、登りを避けて大人しく帰ってきました。

img_4057

コース
トーヨー→亀岡→湯の花温泉→一庫ダム→猪名川→R602→亀岡→老ノ坂→トーヨー
走行距離
102km
参加者
井田、井本、小野藤、津田、豊岡、中村、内藤、永沢、西原、松浦、松本、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
11時30分
Similar posts
  • 11月3日(木)祝辞練習会の報告母曰く「今日は天長節(明治節)」 明治天皇の誕生日との由、その後、文化の日になったんやね。 と言うわけで今日は猪...

2 Comments

  1. 松下裕亮's Gravatar 松下裕亮
    2016年10月2日    

    10月2日日の練習に参加する予定でしたが、私情により参加出来なくなってしまいました。 次はまた3週間後の10月23日の練習に参加させていただきたいと思っています。すいませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 2016年10月2日    

      ご丁寧にご連絡ありがとうございます。23日はアワイチイベントで通常練習会のメンバーは少ないかもしれませんが、お待ちしております(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA