6月11日(日)の練習報告

花背峠にて

本日は初めての参加で、2名の高校1年生が来ました。
尋ねるとHP等のネットを見て参加したとのこと。

高雄駐車場にて
先発隊は既に出発との由

そうなんや。HPをこまめに更新し、チーム活動
をきちんと伝えていかねばと思いました。

中川集落を走り抜けます

二人は中学校時代の友人との由、別々の高校に
通っているものの、自転車部はないとのことでした。

 

周山中学を越えると再び高速巡航に

高校生が上手になりたいと願い、チーム練に参加
頂くのは大変ありがたいことです。

 

大布施にて

確認しなかったのですが、フリーはジュニアを使用
しているか等、温かく見守っていきたいと思います。

 

花背の里の侘び姿

佐藤さん岡野さん、これに懲りずまたお越し下さい。
距離は短かったものの、充実した練習会となりました。

 

花背峠にて
待ってくれると嬉しいよね

コース
トーヨー→R162→周山→大布施→花背峠→鞍馬→北山→トーヨー
走行距離
81km
参加者
飯、井本、岡野、杜若、衣川、佐藤、紫尾、内藤、永沢、服部、松浦(敬称略/五十音順)
帰還時間
11時30分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント