6月25日の練習報告


雨予報ということで集まったのは私と紫尾さんの2人。

空も怪しいので近場の柳谷へ。

一緒に走るの何年振りでしょう。
大山崎あたりで西原さんが前から現れてびっくり^ ^
合流して、上りの前にコンビニ休憩。

柳谷の登りはそれぞれのペースで登ります。
柳谷観音では、今日あじさい祭りがあるようで、スタッフの方が準備してました。

ここからは紫尾さんとお別れして紫尾さんの命令で2人で田能方面に向かうことに。

が、途中の下りの段差で私のDi2が前後両方動かなくなり、重たいギアで固定されてしまい、あえなく171から解散となりました>_<
機械は便利ですが、こうなると手も足も出ませんね。。

天気は微妙でしたが、なんとか雨には降られず、無事帰ってこれました。

コース
トーヨー → 柳谷観音 → 高槻 → 171 → トーヨー
走行距離
50km
参加者
紫尾、永沢、西原(敬称略/五十音順)
帰還時間
10時30分
Similar posts
  • 1月8日(日)の練習報告 今日は11時くらいから雨予報ということもあり、トーヨーサイクル前に集まったのはたったの3名。西原さんは娘さんのシ...

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント