2月26日(日)の練習報告

久しぶりの快晴。気温も高くなり、走りやすい季節になってまいりました!

久しぶりに古田さんの参加と、初めての参加で塩見さん。なんと中学生です!これまでのトーヨーCTの練習会では最年少じゃないでしょうか?(少なくとも私の知る限りでは間違いなく。。)

本日はトーヨーCTの練習ではおなじみの音羽方面へ。

平地では無敵の古田さん、音羽の登り手前のコンビニ休憩で、「最近はローラーばかりで実走の感覚がつかめてないけど、以前よりは確実にレベルアップしている」と自己申告。今年の鈴鹿が楽しみです。

R171を淡々と走りコンビニ休憩後、いよいよ登りが始まります。
音羽の坂は10kmくらいと長いんですが、斜度はそれほどきつくなく、持久力が求められます。

夜勤明けの7110さんと古田さんが最初から序盤から先頭に出て、2人の間少し開けて私と会長。

会長のアシストと思い頑張るも、徐々に離されていきます。
途中の信号で先頭の2人が少し引っかかり、ちょっと距離が詰まったところで、追いつくチャンスでしたが、すでに私の足は終了していました。

その後2人を追いかける会長を見送りながら、「会長といえど、ちょっとこの差を詰めるのは厳しいかな?」と思いましたが、しっかり差し切ってKOMゲット。さすがです。

塩見さんもしっかりみんなについてきて、恐るべき中学生!
4月からは高校生で、進学コースで勉強漬けになるとのことですが、またいつでも遊びに来てね!

帰りは古田さんの鬼引きにヘロヘロになりながらいつもより早めにトーヨー着。
後ろについててちぎれそうになったのは久しぶりでした。恐ろしや。。

もうすぐパパです!

いつものこれ!

コンビニ休憩して出発!

ここから古田さんの鬼引きが始まるのでした。

コース
トーヨー → R171 → 茨木セブン → 音羽 →豊能ファミマ → 野間峠 → 湯の花温泉 → 亀岡 → 老ノ坂 → トーヨー
走行距離
83km
参加者
大塚、小野藤、塩見、辻横、津田、内藤、永沢、古田、三谷(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時00分
Similar posts

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA