4月2日(日)の練習報告

いよいよロードバイクの季節到来!4月になりました!

トーヨーCTの日曜、祝日の練習会は4月から7時集合です。

柳原さんが6ヶ月ぶりの復帰!お待ちしてましたー。
今日は久しぶりに途中越で滋賀県を目指すことに。

途中、飯さんは昼から鉄分(鉄道)補給あるということで、離脱。
大原の朝市までくるとOパパとMエースが合流。朝市で補給を取って途中を超えます。

途中峠を超えてからは、琵琶湖大橋までは下らず右折して、湖西の初めてのコースを走りました。
アップダウンが激しい走りやすいコースから森を抜ける細い山道など、楽しいコースで、ぜひまた走りたいです。

帰りは皇子が丘から皇子山CCを抜けて比叡平へ登りって帰ってきました。
このコースはなかなかの激坂です。私はフロントギアが一時動かなくなり、アウター縛りでなかなかの練習となりました(汗)

来週はいよいよ伊吹山ヒルクライムです。チームから出場される方はがんばってくださいー!

コース
トーヨー→金閣寺→江文峠→大原朝市→途中峠→R47→皇子が丘→皇子山CC→比叡平→トーヨーRT
走行距離
81km
参加者
飯、東、井田、小野藤、杜若、永沢、豊岡、藤村、松浦、松田、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時30分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA