7月8日(日)の練習報告

記録的大雨を記録し、避難指示がいたるところに発令されましたが、皆様ご無事でしたでしょうか?

練習会にも参加者は少なく、4名と見送りに飯さんがトーヨー前に集合しました。

北のほうは走れないだろうと見込み、南方面へ。

桂川のサイクリングロードは思ったよりも被害が少なく、道も綺麗で天気も何事もなかったかのような晴天。

山城大橋からは田中さんの提案でツアーオブジャパンのコースを試走することに。

どんなところ走ってるのか興味深々だったので、ゆっくりペースの観光気分で4人で1週しました。

コースはアップダウンがあって、レースで走ったら必死確定なコースでした。

コースの途中土砂崩れで通行止のところもあり、やはり先日までの大雨の傷跡はいたるところにあるんだろうと想像され、早い復旧を祈るばかりです。

コース
トーヨー → 物集女街道 → CR → 山城大橋 → TOJコース観光
走行距離
89kmkm
参加者
東、杜若、田中、永沢(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時00分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント