8/5(日)練習報告

災害レベルの酷暑が続く中、アフターは年一回のBBQ!というわけで肉とビールをモチベーションに頑張る日。
とりあえず北へ向かうもののやはり暑い…
いつもの定番ルートを走りますが帰路は灼熱の亀岡市内を避けて紅葉峠登って六丁から帰ることとなりました。

船岡からの高速巡航区間は近年稀にみるサイクリングペース、みんな紅葉峠に備えて温存してる模様^ ^
そして結局この日はほとんどの登りで師匠とマッチレースだったような

六丁下ってからの下界は暑すぎでしたがその後のBBQは最高!
ビールが売り切れてストロング系チューハイしか残ってなかったときの試されてる感、タレなしで食べる焼き野菜の味わい深さ、どれも良い思い出となりました。またやりましょう!

7110

コース
トーヨー→R162→北桑田高→日吉ダム→船岡→紅葉峠→神明峠→六丁峠→嵐山→トーヨー
走行距離
97km
参加者
東、井田、大塚、杜若、竹内、田中、津田、豊岡、内藤、永沢(2週間前なので記憶が曖昧です。抜けてる人いたらすみません)(敬称略/五十音順)

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント