1月7日(日)の2018年初の練習報告

2018年初めての練習会、トーヨーの前に集合したのはレーシング班は5名とサイクリング班2名の合計7名。
朝の寒さとシクロクロスなどもあるので、冬はやや人数少なめです。

コースは山城大橋方面を目指すことに。
出発前、去年チームのメンバーに加わったばかりの新井さんが転勤となり、今日が最後になるかもしれないということを聞いてびっくり!

短い期間でしたが、溢れるチーム愛で日曜の練習会やトレラン部などほぼ毎週参加していただき。いつも全力でメキメキ脚力もつけられていただけに、寂しい限りです。。

寂しさを走りで紛らわせ、山城大橋のコンビニからコースは柳生方面を目指すことに。

柳生までの長い登りでは年末年始に溜め込んだ脂肪が重くのしかかります。

新井さんのヒルクライムで千切れる時に聞かれるあの叫び声を残念ながら今日は聞くことができませんでした。最後に聞きたかった!

柳生からの帰りは久しぶりの参加の小野藤さんがハンガーノックになるなど、年始めの練習会でもそこそこの強度。

帰りのサイクリングロードでは脂肪を燃焼すべく20秒全力を繰り返すインターバル練。誰もついてこないかと思いきやしっかり会長にびた付されてました(汗)

2018年初めの練習会は寂しい、苦しい、楽しい練習会でした。

今年は落車、事故がないよう、気を引き締めつつ楽しんで行きたいですね。

コース
トーヨー → 物集女街道 → R171 → サイクリングロード → 山城大橋 → R24 → R754 → R369 → 柳生 → R163 → 山城大橋 → サイクリングロード → R17 1→ トーヨー
走行距離
111km
参加者
新井、大塚、小野藤、衣川、永沢(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時00分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA