2月11日(日)練習報告

相変わらず寒い朝が続いてますが、天気予報を見ると晴れマーク。

家族からも全然練習行かないので、心配されだしているので久しぶりにチーム練へ。

集まったのはたったの4名。毎年冬は人数少ないですが、今年は一段と少ないです。

東さんはお店でいきなりパンク修理ですw

人数が少ないとグルメライドになりがちなトーヨー練、石山の藤村に行くかどうしようか迷ってましたが、結局るり渓のカフェ「香らん珈ろん」へ向かうことに。

湯の花温泉を左に曲がっていつもの帰りのコースから登ることに。

先頭で登り始めてすぐのところで、振り返ると誰もついてきていないので、少し待っていると、井田先生がホイールから異音がするということで、引き返したとのこと。
老ノ坂ではぶっちぎって山岳賞をゲットされてたんですけどねー。通勤でも練習でも酷使しされて、さすがの高級ホイールも音を上げたようです(笑)

るり渓のカフェには9:40頃到着。ランチを食べる気満々でしたが、ランチは11:00時からだったので、初めてモーニングを注文。

600円でこのセット。大満足です!

食べてる途中、外は天気予報に反してあられが降ってきて、めちゃくちゃ寒そう。。

しばらくストーブを囲んで暖を取っているともうランチもここで食べて行こうかと東さん。ここランチも最高なんですよねー。

さすがにブクブクになってしまうので少し晴れ間が出てところで意を決して帰ってきました。

また新しいお店も開拓したいですね!

コース
トーヨー → 老ノ坂 → 湯の花温泉 → R731 → るり渓(香らん珈ろん)→ R453 → R372 → 老ノ坂 → 芋峠(解散)
走行距離
75kmkm
参加者
東、井田、辻横、永沢(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時00分
Similar posts
  • 11月25日(日)練習報告 るり渓グルメライド♪ だいぶ寒くなってきて、7時集合も今日で最後。(来週からは冬時間の7時30分集合ですよ。) 集まったのは9名。レー...
  • 8月20日(日)の練習報告 今日は、鈴鹿組も多くTOYO集合は7名。ケガからの復活で藤村さん参加! サイクリング班・レーシング班合同で、柳谷...
  • 10月2日(日)練習報告今年もあと3ヶ月を切りましたが、まだまだ夏の暑さです。 今日は柳原さんの提案で、逆コースの景色を楽しみました。 ...

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント