2月25日(日)の練習報告

去年10月以来の練習会参加となる7110によるレポートです。

今冬もローラーの国の住人になってましたが久々に重い腰を上げて外へ。
聞いていた通り今日も集まりはよくないようで5名、昼から用事ある人も多いということでサクッと大正池往復しましょうと。

飯さんに見送られてスタート後300mでAZMさん離脱。なんでやねん!
私はと言うと集団走行は実に4ヶ月ぶり、信号待ちでの会話が楽しいw
イナイチ御幸橋サイロを程よいペースでローテしてあっという間に山城セブンまで。

R1ブラザーズ

ここでYNGさんが所用で離脱、井田センセイ、永沢さん、わたしの3名で本日のメインディッシュであるところの大正池へ
と思ったらいきなり信号で分断、二人が先行する形になるも慌てずペースで追走
途中チェーン落ちで止まってた永沢さんと井田センセイを吸収、そしてここからわたしの一本引き開始。
二人共ツキイチなので勾配変化を利用して揺さぶりをかけるもきっちりついてこられてうーん
これはラストの急勾配区間での勝負かなーと思ってたら永沢さんの強烈なアタック!
先頭固定の自分にとっては発射台みたいなもので付けるわけもなくお見送り。
しかしゴールまではかなり距離あるので諦めずに踏んでいくと永沢氏もさすがに持たなかったようで最後の急勾配区間でロックオン。ヘロヘロになりながら何とか差し切って先着。


お二人のおかげで出し切れました、ありがとうございます。
暖かくなったらまたバチバチやりましょうね

コース
トーヨー→R171→御幸橋→CR→山城大橋→大正池→折り返し
走行距離
83km
参加者
東、井田、永沢、内藤、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
11時30分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA