3月18日(日)の練習報告

遅くなりましたが、3月18日(日)の練習報告です。

この日も寝坊して、Facebookグループの行き先メッセージ確認。

 

 

トーヨーRTのFacebookグループではいつも飯さんが出発前に行き先を入れてくれるので助かります。ということで、単独で老ノ坂を登り、亀岡へ。

老ノ坂の途中で飯さんとすれ違って、あれ?梅見を楽しみたいと言い出したの飯さんじゃないのかな?とか思いながら、黙々とチームを追いかけ、湯の花温泉を超えたところでやっとチームを発見。

いつもの高速走行に入る平地部分だったので、追いつかないかと思いきや、この日はスローペースで意外と早く追いつきました(汗)

「エースは遅れての登場?」とかAさんにつっこまれながら、福住のローソンへ。

するとここで7110さん登場!さすが真のエース。

ここからは梅見をする余裕もないひたすらハイペースのちぎり合いがスタート。
(梅はまだ咲いてなかったように記憶しております、、)
これがシーズンインのスピードか!!

苦くも、楽しい練習会でした。

コース
トーヨー → 亀岡 → 湯の花温泉 → 福住 → R173 → R702 → 船岡 → 亀岡 → トーヨー
走行距離
100km
参加者
東、井田、大塚、杜若、衣川、津田、豊岡、内藤、永沢、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時00分
Similar posts

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA