5月27日(日)練習報告

今日は美山ロード開催日。ですが、コースは周山、日吉から胡麻を目指すことになりました。

福王子交差点にて。

レース応援に行かず選手メンバーのみなさん、ごめんなさい。

高雄駐車場でトイレ休憩します。

ゾンネ・ウント・グリュックの魅力に勝てませんでした。

笠トンネルが見えると周山はもうすぐです。

それでも今日は、新しいメンバーが練習会に参加です。

大城さん、稲垣さん、これに懲りずに次回も参加してね。

細野口にて。栗尾峠を登ります。

みなさんとても速く、強力な新戦力となりそうです。

京北ファミマにて。

北桑田高校を越えたピークにて。

周山からは北桑田高校を経て日吉に向かいます。

左側は山陰本線。鉄路が見えるとなぜか安心します。

胡麻のパン屋さん、ゾンネ・ウント・グリュックでは美山から西原さんと合流。

大野ダムからR27経由でお越し頂きました。

遅れて到着したのに、先行部隊は不在のゾンネです。

全員集合し、会話に花が咲きます。

帰路は高速巡航が再開です。

牛松山の麦畑も黄金色に色づいて、季節の妙を楽しみます。

保津小橋を渡ります。

次週はTANTANロングライドの先導車としてお手伝いします。

チーム練習会はありませんが、各自で練習をお願いします。

コース
トーヨー→R162→高雄→周山→北桑田高校→日吉→胡麻→衣川道→湖池屋工場横→船岡→三俣→保津小橋→王子→R9→トーヨー
走行距離
104km
参加者
飯、井田、稲垣、大城、衣川、永沢、西原、三谷(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時15分

3 Comments

  1. 大城 雄史's Gravatar 大城 雄史
    2018年5月28日    

    先日はありがとうございます。皆さん速くてお荷物でしたがまた、参加したいと思います。

    • 2018年5月28日    

      こちらこそ、ありがとうござました!
      大城さんでしたら、十分参加いただけると思いますので、ぜひまたご参加ください!
      永沢

  2. 匿名's Gravatar 匿名
    2018年5月30日    

    https://www.youtube.com/watch?v=19-7vGtcffM
    31分頃、いい位置に見えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA