10月8日(月)祝日練習会の報告

 

今日は実りの秋、「いつもの」販売所に行ってきました。

そして、茹でて食べた枝豆の美味しさ、夕食の一品となりました。

これも立派なグルメライドやね。

コースは福住から篠山ゴルフ、中山峠から帰りました。

トラックフェスタ二日目も開催、服部さんが芋峠まで同道です。

亀岡からは雲が立ちこめ、霧の予感で心配です。

老ノ坂登り口にて。亀岡は曇っていています。

ですが、取り越し苦労に終わりました。

R372、湯ノ花へ向かいます。

しばらく走ると雲もなく、爽やかに晴れ渡ります。

湯ノ花にて。

R372、見通しが良いものの、大型車の通行で路面が荒れて注意が必要です。

湯ノ花からは例によって高速巡航となりますが、

要所で待ってもらい、申し訳なくも、とても嬉しいです。

天引TN手前にて。ここを抜けると福住まで数分です。

福住では恒例の販売所が開設で、黒豆の枝豆が売られています。

枝豆は生産者によって少しずつ包装が異なります。

枝付きもありますが、袋詰めがありがたく、帰路はみんなの

ジャージポケットが枝豆で膨らんでいるよ。

山田さんはナップザックに背負っています。

山田さんの背中は枝豆が満載。

田中君も枝豆。

大前さんも枝豆。

前半の高速巡航から後半は田中君が優しく引っ張り、

走りの遅い当方にはとてもありがたいです。

篠山GCを超えたピークにて。
ロードミラーがなく要注意です。

中山峠にて。こちらもロードミラーがありません。

船阪から宍人(ししうど)にて。ゆったり巡航です。

南八田にて。R372は追い風傾向で助かりました。

亀岡のコスモス園もきれいに咲き、次週あたりが見頃です。

亀岡コスモス園を横に。
自動車や通行人が増え、注意が必要です。

楽しい祝日練習会となりました。枝豆めちゃくちゃ美味しかったよ。

しばらくサコッシュが必要やね。

 

追記:下記の新規入会の申し込みを頂きました。

須河さん、大前さん、稲垣さん、山田さんです。

末永くよろしくお願いいたします。

コース
トーヨー→R9→亀岡→湯ノ花→R372→福住→R173→篠山ゴルフ→口八田→中山峠→船阪→埴生→R372→湯ノ花→亀岡→R9→トーヨー
走行距離
96km
参加者
飯、稲垣、井本、大前、衣川、田中、服部、山田(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時10分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA