12月23日(日)練習報告

今日は朝から怪しい天気でしたが、トーヨー前に7名が集まりました。

スタート前に、雨がパラパラし出しましたが、雨雲レーダーを見るとすぐにやみそう。

行き先をいつも決めてもらえる会長も今日はいないので、みんなで相談して福住方面へ向かうことに。

なかなか足の揃ったメンバーで、9:30には福住に到着。

福住からは9号線方面へ向かいます。

いつも走ってるコースですが、途中で道を間違えて、9号線を走ることに。。

いつも何も考えずに後ろにくっついて走ってるだけで、全く道を覚えてないことを再認識しました(汗)

須知から日吉ダムの方面に向かう途中の踏切で、メンバーのリアのシフトワイヤーが切れてしまい、急遽、「府民の森日吉」のシクロクロス会場で直してもらいに向かうことに。

会場スタッフとしてお手伝いしている飯さんや選手として参加している他のメンバーにも挨拶して帰路につきました。

シクロクロス楽しそうですが、真冬にドロドロ、ビショビショになる勇気がなかなか持てません。。やり出したらハマりそうなのも危険ですね(笑)

明日24日(祝)のクリスマスイブも祝日練習会ありますよ!

コース
トーヨー → 亀岡 → 湯の花温泉 → 福住 → R173 → 須知 → 府民の森日吉 → 亀岡 → トーヨー
走行距離
118km
参加者
稲垣、坂本、田中、辻横、津田、永沢、細井(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時40分
Similar posts

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA