1月6日(日)練習報告

新年2回目の練習会には、レーシング班では8名のメンバーが集まりました。

冬の曇天では消去法で行先は限られます。比較的空の明るい方向、ということでとりあえず山城大橋を目指します。

内藤さんのお見送りのもと定番のイナイチ(R171)を南下し、大山崎でCRの対岸道に入ります。

その道に入ったとたんにお約束のように鬼牽きが始まり、先頭集団はあっという間に見えなくなりK氏と仲良くまったり走(^^; 日頃の練習の練習不足?(笑)は明らかです(~_~;)

その後は大正池でもマイペースを守りながら(^^;)ヒルクライム。

宇治川ラインでは4つの工事個所をことごとく赤信号で止められインターバル走行を余儀なくされました。

今年2回目の練習会は、たまに時雨ることもありましたが事故なく怪我無くパンクなく、苦しけど楽しい練習でした。

 

コース
トーヨー→大山崎→CR→山城大橋→大正池→和束→湯船→宇治田原→宇治→観月橋→CR→トーヨー
走行距離
94km
参加者
井田、衣川、紫尾(幸)、須河、田中、豊岡、細井、山本(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時分
Similar posts

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント