9月29日(日)の練習報告です。

9月最後の日曜日、この日の行き先はR171から茨木方面へ、Stravaでも人気のコースふわふわ倉庫です。

いつもの茨木のセブンイレブンで休憩。ここからふわふわ倉庫の長い登りが始まります。

ふわふわ倉庫から余野のファミリーマートで休憩。

ここのファミマは外に休憩スペースがあって、ライダーに優しいコンビニです。

鈴鹿小学生の部、優勝の夕華ちゃんも参加。

トーヨーは年齢の幅がすごいチームです 笑

帰りは忍頂寺から車作までおりて、亀岡方面へ。

最後は老ノ坂のトンネルで解散。お疲れ様でした。

コース
トーヨー → R171 → 茨木 → 音羽 → 忍頂寺 → R46 → R407 → 亀岡 → トーヨー
走行距離
87km
参加者
井田、稲垣、大塚、大城、岡田、須河、田中、豊岡、内藤、永沢、西原、西原夕華、水野、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時00分
Similar posts

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント