3月24日(日)の練習報告 大正池を目指します!

今日はいい天気です!トーヨー前には9名が集合。

行き先は大正池方面です。

さくらであい館で7110さんが合流。飯さんと滝尻さんが離脱して8名に。ここからはサイクリングロードです。

山城大橋のセブンイレブンで休憩後いよいよ登り区間の大正池へ。
ここは緩やかな長い登りが続いたあと、最後のちょっとだけ急な坂になる、京都でも有名なロードの練習コースです。

個人的には暴飲暴食で4kg増えた体重でどこまでついていけるか心配しながらのスタートでしたが、案の定すぐに先頭集団にはついていけずに脱落。

昔の自分が先頭集団と重なって遠ざかっていくようでした(泣)

大正池の頂上で全員が揃うのを待ちます。

それにしても大正池を下る途中の茶畑はいい景色です。

来週は3月最後の練習会、7:30集合です!(4月からは集合時間が7時になります。)

ヒルクライムの大会も始まっていて、いよいよシーズン到来ですね!

みなさんぼちぼちダイエット&体力アップ頑張っていきましょうー

コース
トーヨー→大山崎→CR→山城大橋→大正池→和束→湯船→宇治田原→宇治→観月橋→CR→トーヨー
走行距離
93km
参加者
飯、井田、衣川、須河、瀧尻、内藤、永沢、三谷、山本、四方田(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時30分
Similar posts
  • 1月6日(日)練習報告新年2回目の練習会には、レーシング班では8名のメンバーが集まりました。 冬の曇天では消去法で行先は限られます。比較...
  • 3月11日(日)練習報告 和束町へ 今日は天気も良かったんですが、朝トーヨーサイクル前に集まったのは5名と少なめ。 サイクリング班は店長1名で物集街...

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA