2月2日(日)の練習報告

本日は桂川シクロクロスの開催日と重なり、
トーヨー前には誰もいません。

単独練かと思いきや、そのうちにパラパラと3人集まり、合計4人に。

夜勤明けの内藤さんの提案で、柳谷にサクッと登って、
シクロクロスの応援に行く事に。

9号線から洛西を抜け、長岡京から柳谷道に入ります。
すでに坂本さんの鬼引きで息も絶え絶えです。

そのままの強度で柳谷を登り始めます。
こちら側から登る柳谷は勾配が急ですが、

柳谷観音を通過し、ベニーカントリーまでそのまま登り続けます。

ベニーでひと息ついてから、今度は大山崎側に降り、
徹夜明けの内藤さんはこのままCXの応援にCRを北上。

やる気マンマンの坂本、岡田さんはCRを南下し山城大橋方面へ。
私もつられて3人で南下。山城大橋のセブンで休憩。

サイクル談議に花を咲かせて、流れ解散となりました。

快晴の中、対岸を走行します。

流れ解散の後、穏やかな日差しを浴びながらCRを北上し、
CXの会場を見学し帰路につきました。

コース
トーヨー→9号線→柳谷→大山崎→CR→山城大橋(流れ解散)
走行距離
45km
参加者
井田、岡田、坂本、内藤(敬称略/五十音順)
帰還時間
10時05分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント