5月3日(日) 練習報告【レーシング班】

20150503_01

本日からGWの後半戦です。
集合場所のトーヨーサイクルには多くのメンバーが集まり、新しいHPの話で盛り上がっています。この機に合わせてスマホを購入した会長、何だかやる気満々の様子です。

コースは今シーズン初めて美山方面を目指すことになりました。

杉坂を過ぎた当たりで木下君がパンク。
ジャージ、タイヤ、フレーム、シューズと同じカラーでまとめ、おしゃれです。

20150503_03

20150503_02

京北町のいつものコンビニで休憩中

美山に近づくと高校自転車部の合宿練習に遭遇します。

カモシカのようなスリムなスタイルに、我が身との違いに言葉もないわ。

後半は向かい風に閉口し、会長が厳しい走りを披露。
とてもついて行けないよ~(-_-)

20150503_04

明日は雨の予報です。
マシンの掃除日やな。


 

コース
トーヨー→R162→周山→美山安掛→神楽坂TN→日吉DM→船岡→郷之口→宇津根橋→王子→R9→トーヨー
走行距離
97km
参加者
東、飯、井田、井本、大塚、杜若、木下、衣川、小早川、坂本、管原、瀧尻、豊岡、内藤、山本(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時25分
Similar posts

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント