5月24日(日) 練習報告

美山ロードレース参戦!

今日は美山ロードレース大会の開催日。

エントリされた選手とは別に、応援参加を呼びかけたところ、
計7名が久鬼ヶ坂に集合しました。

応援のトーヨーを称し、誰かが「トーヨーOT」と言い出します。

20150524_01

例年に比べて観戦者は少ないです。 補給ポイントが変更になったためやね。

心配された天候も回復し、声を張り上げて応援します。

IMG_0821

いつも熱い走りの杜若さん!

今回5ヶ月ぶりに参加の河方さん、マラソンによる靱帯損傷で、
治療していたとの由、今後ともよろしくお願いいたします。

コースは単純に、鶴ヶ岡往復。
帰路は追い風で楽に走りました。

また、美山フリアンの食事会、とても美味しく頂きました。

20150524_02

フリアンのお弁当です。 お味噌汁美味しかったな。

20150524_03

出走されたみなさんお疲れ様でした!

レースが長引いたため、食事開始は1時30分となりましたが、
12名で楽しいひとときを過ごしました。


レースリザルト

京都美山サイクルロードレース5/24(日)のリザルト はこちら

トーヨーfacebookページ


 

コース
トーヨー→R162→久鬼ヶ坂観戦→鶴ヶ岡→美山フリアン→鶴ヶ岡→久鬼ヶ坂→R162→トーヨー
走行距離
111km
参加者
飯、杜若、河方、小早川、坂本、豊岡、内藤、永沢、野田、三谷、柳原(敬称略/五十音順)

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント