8月15日(土) OBONの練習報告

IMG_1455

今日は年に1度の個人TT(タイムトライアル)の日ということで、去年と同じコースでタイムを計って、自分の成長を確認する日だったはずが、土曜日ということもあり、参加者は少なめの7名。
「みんな参加したいけど来れないんだろー」ということで、今日は予定変更で胡麻のパン屋さんへ。
覚悟してきただけに、地獄から天国の気分に♪

胡麻のパン屋さん通称「ゾンネ」は相変わらず自転車乗りに優しいお店で、お水の補給に沖縄の体にいい塩までお勧めしてくれました。
お盆休みで空いているか心配しながら向かいましたが、今日も自転車乗りで賑わってました。

帰りは湯の花での松本さんのスプリント、流れ解散後の内藤さんの今週3度目のパンクというオチもあり、楽しいライドでした(^ ^)

明日はT.Tかな?

老ノ坂を上って亀岡へ。

老ノ坂を上って亀岡へ。

帰りの9号線にて。写真あまり撮ってないことにここで気づく。。

帰りの9号線にて。写真あまり撮ってないことにここで気づく。。

内藤さん帰りの千代原口でまさかのパンク。これはシャッターチャンス!

内藤さん帰りの千代原口でまさかのパンク。これはシャッターチャンス!

コース
トーヨー→R9→王子→旧山陰街道→郷之口→日吉→胡麻→衣川道→園部→湯ノ花→R9→トーヨー
走行距離
95km
参加者
大塚、坂本、内藤、永沢、松本、三谷、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時00分
Similar posts

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント