9月22日(火)祝日練習会の報告

少し冷え込んだものの、
今朝も雲一つない晴天!

上野橋から西を見ると、亀岡の霧が
雲になって京都に流れ込んでいます。

12006591_821479224632855_3469342208000239709_o

上野橋から見た愛宕山です。

いよいよ季節の変わり目やね。こんな日の
亀岡は霧に包まれていて、グラスが
結露したりウエアが濡れたりします。

なので、冬季の亀岡は帰路に走行します。

若狭往復やアワイチなど、決まっていない場合を
除いて、行き先はいつもお店で話し合います。

行き先でもめることは殆どありません。
うちの走り屋達は、どこでも良いのやろね。

今日は景色のきれいな場所ということで、
箕面大滝から余野を目指すことになりました。

12017718_821479324632845_9142225805147899295_o

阪急踏切にて。

12045287_821479361299508_1414934132908965095_o

勝竜寺交差点にて。

例によって服部さん、ボトルなしで走行です。
水なしでも平気との由、サボテンやね。

10928881_821479334632844_6944840813301418891_o

茨木市中河原のセブンイレブンにて。 横一列に「目白押し」です。

箕面では多くのローディーが集います。
大阪平野を眺め、季節を楽しみます。

12038868_821479297966181_2595293024710165149_o

遠景に生駒山を眺めます。

12002428_821479481299496_5208765691874509858_o

箕面大滝から登ります。

12045198_821479461299498_4029959036953754916_o

箕面川ダムです。コンクリートダムではなく ロックフィルダムと呼ばれています。

きれいな景色、みんなに見せてあげたいね。

ビギナーがの方が練習会にお越しの際は、
別メニューで案内します。
もちろん、サイクリングから始めます。

ポジションやペダリング等、目に見えて
速く走れるようになります。

帰路は久しぶりの野間峠、
今日も楽しく走行しました。

12032764_821479464632831_6801613512920691349_o

野間峠を越えて柊峠に向かいます。

明日はシルバーウィーク最終日。
まったり走行したいよね。

コース
トーヨー→R171→箕面市牧落→箕面大滝→高山→余野→野間峠→柊峠→湯ノ花→亀岡→R9→トーヨー
走行距離
94km
参加者
飯、井田、大塚、杜若、衣川、坂本、管原、竹内、内藤、永沢、服部、松浦、松本(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時40分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント