12月13日(日)の練習報告

12391928_855012567946187_7164289313486059160_n

本日は「事始めの日」としてお正月を迎える準備の日とされています。

練習会はそんなこととは関係なく、能勢方面、新しい道を走行します。

圧巻は平均斜度11%、関西屈指の堀越峠です。
みんなを待たせていつも申し訳なく思います。

帰路は西別院から東別院に、一目散に走行します。

R171、茨木市にて。 間もなく茨木インターです。

R171、茨木市にて。間もなく茨木インターです。

12376481_855012517946192_2281034491192241747_n

茨木市、いつものコンビニで休憩です。

堀越峠でみんなが待っています。

なかなかの激坂、堀越峠を登りきったところで一休み

会長の練習コースということで、アップダウンが激しいです。

サドルの上で生活しているという噂の会長の練習コースということで、さすがにアップダウンが激しいです。

田能への街道に合流します。

その後も登りでは熱い走りで、田能への街道に合流します。

最後の小休止。いい練習になりました。今日もお疲れ様でした。

最後の小休止。いい練習になりました。今日もお疲れ様でした。

新規会員では、小野藤さん、西原さん、末永くよろしくお願いいたします。

今夜はチーム総会、忘年会です。
親睦を深めて楽しく過ごしたいと思います。

コース
トーヨー→R171→茨木→音羽→多留美峠→余野→野間峠→堀越峠→西別院→東別院→鍬山神社→つつじケ丘→R9→トーヨー
走行距離
93km
参加者
飯、井田、大塚、小野藤、衣川、小早川、管原、内藤、永沢、西原、藤村、松浦、松田、松本、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時00分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント