12月20日(日)練習報告

10308199_857886237658820_5727030475380590833_n

本日は身を切る寒さの中、14名もの「好き者」が集まります。

雲一つない好天のもと、行き先は猿丸に決定、御幸橋からCR、宇治田原、猿丸神社から登ります。

やはり景色は絶景で、来た甲斐がありました。
日陰部分が刺すように寒く、冬の訪れやね。

2月に入って、ウメが咲き始めると、もっときれいだろうな。

みんなに見せてあげたいね。

いよいよ年末も押し迫ってきました。
あと10日余りで年が明けます。

抜けるような青空です。

抜けるような青空です。

CRを走行、抑えた走りで何よりです。

CRを走行、抑えた走りで何よりです。

いつものコンビニで。子供なら逆上がりするでしょうね。

いつものコンビニで。子供なら逆上がりするでしょうね。

こぶとりの神様、猿丸神社にて。 出っ張った腹を凹めて下さい。

こぶとりの神様、猿丸神社にて。
出っ張った腹を凹めて下さい。

日だまりで待っていてくれて嬉しいです。 下りの日陰は極寒でしたね。

日だまりで待っていてくれて嬉しいです。
下りの日陰は極寒でしたね。

帰りは宇治川ラインを走行します。

帰りは宇治川ラインを走行します。

コース
トーヨー→R171→大山崎→御幸橋→CR→山城大橋→宇治田原→猿丸神社→宇治田原→宇治→観月橋→大手筋→CR→トーヨー
走行距離
80km
参加者
飯、井田、小野藤、衣川、小早川、關、内藤、永沢、西原、西村、松浦、松田、松本、柳原(敬称略/五十音順)
Similar posts

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント