3月6日(日)の練習報告

12823260_899130136867763_1738848946135713955_o

栗尾峠から見た周山。

今日は暖かい朝となり,やはり京北を目指します。

仕方ないけどR171は練習場所への移動経路にしか過ぎず,
R162はコースそのものが練習会場やね。

12794820_899130230201087_1663659603596750866_o

上桂川沿い,船岡に向かって走ります。

なので,みんな楽しそうです。
いよいよシーズンインを迎え,
メンバーの発展と無事を願うばかりです。

今回初参加では,洛西からお越しの
津田秀晃さん。

周山に行くのも初めて,老ノ坂も
初めてで,本当にお疲れ様でした。
これに懲りず,次週も是非お越し下さい。

12783616_899130193534424_4147939255885351859_o

日吉ダムにて。

北桑田高を越えたいつものピークから
日吉DMまで,高速巡航ではじけます。

先頭集団は小野藤,内藤,西原
第二集団は東,飯,小澤,衣川,三谷
第三集団で井田,管原,津田(いずれも敬称略)
最後まで追いつけずバテてしまいました。
でも心地よい疲労感でしたね。

栗尾峠からの景色,街道添いの梅林も
美しく,みんなに見せてあげたいです。

楽しい練習会となりました。

12823239_899130140201096_4472962725815243416_o

高雄駐車場にて。

12778748_899130240201086_4356050024354726482_o

七谷川手前のファミマにて。

 

10708643_899130183534425_8439565201027963345_o

周山ファミマで休憩です。

 

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント