3月20日(日) 練習会の報告

12314457_908486709265439_2329319991778667843_o

本日はお彼岸の中日、暖かい朝となり、チームは周山を目指します。

本日初めての参加では、石田さん、出口さんがお越しです。
これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします。

スタート地点、トーヨーさんには、なんと20名を超えるメンバーが集まります。

また、田平さんが久しぶりに参加され、厳しい走りに胸を借りました。
久しぶりのR372のローテーション走行、田平さんから色々とサジェスト頂きました。

人数が多くなると、安全の大切さを痛感します。
お互いが心を配って走行したいものです。

いよいよ桜の季節が近づきました。4月からは7時に集合となります。

また、明日は祝日練習会を実施します。
シーズンに向けてしっかり走ろうね。

12719492_908486702598773_9089615835352082925_o

丸太町通り、映画村の交差点にて。

10553655_908486705932106_8928815673812587879_o

北桑田高校を越えたピークにて。 ここから高速巡航が始まります。

お天気は曇り空でしたが、その後回復しました。

お天気は曇り空でしたが、その後回復しました。

みんな速い!まっちゃんの背中に助けられます。

みんな速い!まっちゃんの背中に助けられます。

日吉ダム入り口にて。みんな話し好きで何よりです。

日吉ダム入り口にて。みんな話し好きで何よりです。

コース
トーヨー→R161→周山→北桑田高校→日吉DM→園部→R477→R372→湯ノ花→亀岡→R9→トーヨー
走行距離
96km
参加者
飯、井田、石田、小野藤、杜若、衣川、管原、瀧尻、田平、出口、津田、豊岡、内藤、永沢、中村、西原、野田、服部、松浦、松本、三谷、柳原(敬称略/五十音順)

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント