8月15日(月)臨時練習会の報告

本日は公式の練習会はありませんが数名の有志で走ることに。
昼からの降雨予報に備え短時間高強度でいつでもエスケープ可能なコースということでクライミングリピート、とりあえず京見峠を5本くらい登ろうということになりました。

14030695_1095694197177231_250074677_n

クライムオン!

…が連日の走り込みでTSSが蓄積されているようでまったくパフォーマンス上がらず(サラ脚な人も1名いましたが)、メンバーの脚も揃わないのでリピートしても集団練習の意味がないということで結局1本だけ登って周山街道を北へ。

IMG_20160815_081918

津田選手裏京見で水分補給の図(ピンボケ)

いつも通り笠でちょっと頑張った後は細野からショートカット。R363もパワー出ないけど無理矢理踏み倒し。
まあ調子悪いなりに要所々々ではそれなりに追い込めたので良しとしましょう。

13989479_1095694047177246_1902182688_n

14030724_1095693897177261_941124560_n

14009801_1095693590510625_426439107_n

保津小橋から馬堀までは工事も終わって新しい道ができてます。

この辺りの長閑な風景が大好きです。

信号も車も少ないですし個人的に京北方面から亀岡経由で帰還する場合、平の沢池を左折するこのルートを定番化したいのですがいかがでしょう?

 

14010045_1095693657177285_1976188438_n

気持ち良すぎ

14012107_1095693710510613_1928067140_n

何してるんでしょうこの人

IMG_20160815_092111

BFRもどき

13553262_1095693530510631_403561892_n

老ノ坂旧トンネルという名の天国

画像はトーヨーRT写真部瀧尻さんに提供頂きました、ありがとうございます。

明日も練習あります!(白目)

7110

コース
トーヨー→福王寺→きぬかけの路→京見峠→R162→細野→ベッキー→郷ノ口→平の沢池→七谷川→保津小橋→老ノ坂→流れ解散
走行距離
67km
参加者
瀧尻、津田、内藤、西原(敬称略/五十音順)
帰還時間
10時50分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント