8月28日(日)の練習報告

IMG_20160828_082305

レース慣れしてないのでついつい嬉しくてつけっぱなしにしてしまうんです

昼からの降雨予報のせいか曇天の空模様のせいか、それとも日曜朝の時報『オキナハレメール』がなかったためか今日は控えめな人数。降りだす前にサクッと走りましょうね。

服部さん、仕事前のお見送りありがとうございます^^

IMG_20160828_082343

今にも落ちてきそうな空の下で(ピンボケ)

鍬山神社から田能までの登りはイーブンペース。最後は会長のペースアップについていけず3番手。強い…
エースも前日花背表裏表のダメージが回復してないのかちょっと弱ってる感じ。

田能からの下りでウエジュンこと上田順子さんに遭遇、そして雨がポツポツと。これはもうダメかもわからんねと高槻まで行かず神峰山寺経由でショートカットしようかと話しているうちに一気に本降り(´・ω・`)

IMG_20160828_090130

今年こんなんばっかりですね

慌てて原立石バス停で雨宿りです。まさかこんなに早く降ってくるとは…

IMG_20160828_090320

テンションダダ下がりの図

しばらく待機してるうちに小降りになってきたので、当初の予定通り高槻まで下って柳谷(大阪側)を登ります。
平日は新名神の工事でダンプ多すぎですが日曜は快適。砂埃も雨で落ち着いてて不幸中の幸いというやつでしょうか。
ここからベニーCCまでの登りでまた雨脚が強まってくるもののここまで濡れたらもうお構いなし、頭の先から靴下までグショグショになりながらよくわからないテンションで土砂降りのなか必死のゴールスプリント。いやあ楽しすぎます。

登った後は下るだけ。下りと街中は雨でブレーキ効かないので細心の注意を払ってゆっくり帰還。

家に帰るまでが練習会、無事是名馬、今日も皆さんありがとうございました!

IMG_20160828_091054

濡れそぼつBR-9000

帰還後は雨女の名を欲しいままにしているAZM女史から手作りパウンドケーキの差し入れ。
めちゃくちゃ美味しかったです、ごちそうさまでした。美味しすぎて写真撮るの忘れました。

7110

コース
トーヨーR9→亀岡→府道6号→田能→高槻→柳谷(大阪側)→ベニーCC→長岡京→大原野→沓掛→トーヨー
走行距離
65km
参加者
東、大塚、杜若、衣川、菅原、津田、内藤、西原、松浦、松本、藤村(敬称略/五十音順)
帰還時間
11時18分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント