10月30日(日)の練習記録

d52c75e3f62961f42d41ed59b9a495c3

おきなわ勢に抹殺された日曜日

10月最後の日曜は今シーズンラスト?の美山へ。
周山街道は5℃、井田センセイの生脚見てるだけで寒い((((;゚Д゚))))
しかし前日風雨に打たれて遭難しかけた3名は防寒対策に余念がありません。

走りはというと、おきなわを控えて新車組んだエースと永沢さんが強すぎてまったくついていけず
御経、笠、深見とすべての峠でぶっちぎられる始末。Di2とかeTapとかズルくないですか。

神楽坂トンネル~日吉の高速区間もリアクトに引き摺りまわされて日吉ダム着く頃にはもはや抜け殻状態。
スチールの森京都にシクロの応援に行ったらちょうどAZMさんの表彰式でした

14708179_1060623507368611_3611557451514463989_n%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

優勝おめでとうございます

14712881_1074153059365469_8270526474516686512_o   14633251_1074153062698802_6941114496432921848_o

14889865_1074153289365446_937432232030640781_o

朝晩すっかり冷え込んできましたが皆さん元気です。
あと2ヶ月で大晦日ですよ!

コース
トーヨーR162→美山→神楽坂トンネル→日吉ダム→廻り田池→神明峠→六丁峠→嵐山→トーヨー
走行距離
103km
参加者
井田、竹内、内藤、永沢、藤村、松浦、松本(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時50分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント