11月13日(日)の練習報告

15032789_1178181392258403_6422497992416273653_n

14980840_1176975435712332_745511979382418198_n

本日はいよいよツール・ド・おきなわ!
エントリーされたメンバーは全員無事完走ということで大変お疲れ様でした。
京都から念送っときましたが届きましたか?

img_20161113_084636

そんなこんなで今朝は少人数の6名で霧の亀岡を抜けて福住へ、途中離脱ありで最終的に残ったのは3名。

img_20161113_105020
ボーラ履いた井田センセイが調子良さげ、会長の足元からもエグザリットのブレーキ音が聞こえるような…?

シクロ勢以外はすっかりオフシーズン、上げすぎることもなく程々の強度で淡々と走りました。今はベース作りの時期ですね。

img_20161113_111540

帰路、先日落車して入院中のAZMさんのお見舞いへ。傷痕が痛々しい…

それにしても今年は練習仲間の事故、落車が本当に多かった。
集団走行中、事故に至らなくてもヒヤッとする場面もありました。
お互いの走りで気になる点はちゃんと指摘し合えるような、そういう関係をチーム内に築いていければと思います。
そしてやはり我々ローディーは公道で遊ばせてもらっているという意識を常に持って、車や歩行者には最大限の配慮を持って走りたいですね。
状況に応じてメリハリのある大人の走りを心掛けたいと思います。

7110

 

コース
トーヨー→老ノ坂→R372→福住→R173→瑞穂→太閤坦CC→日吉→船岡→南丹病院→千代川→馬路→宇津根橋→馬堀→王子→トーヨー
走行距離
112km
参加者
井田、大塚、内藤、中村、西原、松本(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時30分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント