12月11日(日)の練習報告

img_4530

今日は気温もぐっと下がってガーミンの記録では0℃〜8℃。

朝は東さんがお見送りです。
最近はすっかりトレラン部しか参加してない坂本さんが久しぶりに参加です。

img_4532

行き先は定番の福住方面。

新しいホイールBORA ONEを履いた井田先生が老ノ坂から大爆発!
先頭交代と同時にすごいスパートで、すぐ後ろにいた私は必死でダンシング。トンネル手前でギリギリ追いつきましたが後ろを振り返ると誰もいませんでした(汗)

その後も湯の花で2回目の爆発!
もう止められないです。。

キンタナさんもニューマシンのCOLNAGO、杜若さんもニューマシンEmondaです。

最近走りはおとなしい7110さんもニューホイール。
冬はみんな財布の紐が緩くなるんでしょうか。

img_4526

img_4529

img_4531

img_4528

三谷さんも怪我から復帰早々とは思えない走りでした。

帰りは雨に降られてビショビショになったり、パンクにも見舞われましたが、全体的にはゆったりペースで事故なく帰って来れました。

今日はこの後忘年会です!
この季節肝臓のトレーニングも多くなりますが、みなさんご自愛ください(^ ^)

コース
トーヨー→R9→亀岡→R372→湯ノ花→福住→R173→板坂峠→瑞穂町→須知→太閤平CC→日吉駅→船岡→郷之口→宇津根橋→馬堀→王子→R9→トーヨー
走行距離
110km
参加者
井田、大塚、小野藤、杜若、管原、衣川、坂本、津田、内藤、永沢、藤村、松田、三谷(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時10分
Similar posts

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント